| Healing Session | News & Event | Heart being Shop | E-Mail |

What's New!

  • Topicに新しいページがが出来ました。テーマは「新しい地球の創造」です。

Mayuko's Plofile

宮城郊外の自然豊かな場所で生活しています。小さな頃から、自分が地球という惑星に存在する理由を求めてきました。スピリチュアルなことに惹かれつつも、まわりの環境に合わせようとしてその思いを封印。ハートのささやきを無視し続け、ネガティブな感情を貯めこみ、無理した結果、アトピーを発症。自らを癒すためにヒーリングやスピリチュアルなことに対する思いが再燃ました。
現在は、学んだことをもとに、癒やし、ヒーリングを通して、地球、宇宙のために貢献していきたいと思っています。
趣味はハンドメイドとガーデニング、フルート。音楽を聞くのも好き♪子育て中のママです。
*********
レイキマスター取得・PHIエッセンスプラクティショナーほか

WELCOME TO MY HOMEPAGE

私には癒やしが必要かもしれないと思うとき、それはあなたが素晴らしい感覚をもっていて、自分自身をしっかりと見つめている、ということでもあります。そのささやきはあなたがよりよく生きようとするための、あなたのソウル(Soul:魂)からの呼びかけです。あなたのソウルはあなたが本来の姿であるために必要なことをすべて分かっています。

癒やしはあなたのハートから起こります。あなたがハートをオープンにして宇宙が差し出してくれるものを喜んで受け取るとき、あなたは、きっと素晴らしい癒やしを体験することでしょう。

あなたが癒されることが、世界を癒すことにつながります。
あなたが輝くことが、まわりを幸せにします。
あなたのハートが喜びで満たされるとその波動が宇宙全体に広がっていきます。私たちは一つ。あなたという存在がより多くの幸せと喜びの光で満たされますように。

大丈夫
あなたは一人ではありません。
大丈夫
あなたは愛されています。
大丈夫
あなたは美しく清らかな存在です。
大丈夫
あなたは許されています。
大丈夫
あなたは永遠の存在です。
大丈夫
あなたは無限の可能性です。

 


癒しのプロセスは私たちが求めた時に始まります。私たちがその意志を発すると、すぐに宇宙がそれに答えてくれます。それは気づきや直感からくるものであったり、何のサインや出来事、メッセージということもあるでしょう。宇宙はとても愛に満ちた場所です。私たちはすべて、とても愛されています。たとえ気づかなかったとしても。ですから、私たちが癒しを求め、私たちが本来の姿に戻ることを決めたとき、その意志を助けるために、宇宙はかぎりないサポートを与えてくれるのです。
なぜなら、私たちが本来の自己に戻ることは私たちのハイヤーセルフ、神聖なる自己の大いなる喜びだからです。

癒しの過程は人によって様々で、時には痛みをともなうこともあります。ですが、癒しはとてもすばらしいものです。多くの人生を歩む中で背負ってしまったたくさんの重荷をひとつひとつおろしていくたびに、私たちはどんどん軽くなっていきます。そして、その分だけ私たちは愛と喜びで満たされていきます。

私たち人類はみな、ひとつです。私たちは一人ではありません。そしてまた、目に見えない光の存在のみなさんも、私たちがまだ知らない魂の家族もみな、私たちを応援してくれています。
私たちは自分自身を癒し、自分が何者なのかを思い出すために今ここにいます。ハートをの導きとともに、その道を歩んでいきましょう。
私たち人類がすべての癒しを終えたとき、この地球上から痛みはすべてなくなるでしょう。
その日が来ることを祈って☆



ヒーリングセッション

どのような悩みも、苦しみも、あなたの意志ひとつで、あなたがより輝くためのステップとすることができます。Heart beingでは、あなたという神聖な存在が本来の輝きをとりもどすためのお手伝いをしています。

ヒーリングセッションの内容についてはこちらをご覧ください。

ヒーリングセッションのお申込みお問い合わせはこちらへ



Heart being Shopでは、癒しや天使、自然などをテーマとしたハンドメイド作品を販売しております。心をほっこり癒してくれるハンドメイドの小物はいかがですか♪
SHOPページへ


Heart being Blog
Linkページ

NEWS&EVENT